桜木町& 関内から ミスド消える!?

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 16:52











にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

このまえ、桜木町駅を降りてワシントンホテルのそばを歩いていたら
駅前の巨大な富士ソフトビルの1Fにあるミスタードーナツがなんと、改装工事中。


ビックリしてよくみたら、ペッパーランチの看板がついていました(・△・)っつ☆





「ここは店舗がわりと小さめで品ぞろえも少なめだったからしょうがないかな」って思って


これからの未来
お昼や夜にスーツ姿の人でにぎわうであろうペッパーランチの繁栄を願って

しょんぼり歩いて帰りました。



それから、2週間くらいたった今日


伊勢佐木町に買い物に行こうと歩いていたら・・・




関内のミスドもミスドじゃなくなっていたんです!!



こんどは威勢のいい「いきなりステーキ」の看板が掲げられていました。




「あーーー(:ー:)まさかの ここも!」



馬車道から伊勢佐木町にはいる手前のJR根岸線の高架のすぐそばのミスド。





ここは品ぞろえがよく2階のイートスペースも広くて




大好きなポンデリングや、ゴールデンチョコレートやフレンチクルーラーなどをちょくちょく買ってたんです。







ミスドを買って帰る日のしあわせはなんだかほっこりして
本当に大好きでした。


きっとここの2階でのんびりした時間を過ごした人も多かったことと思います。



プレゼントのポイントをためて、ワクワクしながら交換にいったり
この店舗にはたくさんの思い出があります。



いままで本当にありがとうございました。





公式HPでチェックしたところ


桜木町&関内の駅前からはなくなっても

このあたりにはみなとみらい駅改札のそばとか、日ノ出町駅前とかにまだ店舗があるようなので



今後はそちらや、東京に行った時のどこかの街でお世話になりたいと思います。




まだまだ悲しみ冷めやらぬ今日この頃ですが、どのドーナツよりミスドが大好きなことに変わりはありません。

これからもミスドを愛し続けます♪
















コメント
関内から、二駅行った根岸駅にもミスドありますよ。
コンビニの影響で客がへったのでしょう。
  • ありさ
  • 2019/03/21 12:02 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

profilephoto

横浜市在住・みずがめ座・O型のpokopanです。好きな食べ物はシュークリーム。

リュクシール・ナイト


(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつでも Radyと一緒

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

amazon

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 桜木町& 関内から ミスド消える!?
    ありさ (03/21)
  • イタリアワイン&チーズ専門店・ IL CALICE(イル・カーリチェ)
    pokopan (07/16)
  • イタリアワイン&チーズ専門店・ IL CALICE(イル・カーリチェ)
    AKIO (07/14)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM